アクセスカウンタ

伝言板 今日の出来事!

プロフィール

ブログ名
伝言板 今日の出来事!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
千葉県選手権!
参加された皆さんお疲れ様でした。22 24 22 2100枚目はずして89点(;_;) 公式じゃなくて良かったよ(^O^) まぁ自分なりに撃てた! 日本選手権にやる気が出たよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 14:39
テレビで涙(;_;)
テレビで涙(;_;) お疲れ様です!広島カープ優勝したね(^_^)v 久々テレビ見て涙(;_;)でたよ! 鈴木 神ってるてV(^-^)V 勝たなきゃわからないけど勝たなきゃだめなんだよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 22:07
東クラブ8月(^O^)
トラップ8組参加された皆さんお疲れ様でした! 内容も濃く無事に終わりました(^_^)v 来月は東京の平野先生に成田装弾券1000発いただいたので抽選にあてます テレビも抽選しますので皆さん来月も宜しくお願いします(^_^)v 11日成田射撃場です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 15:44
リオ五輪(^_^)v
今テレビでオリンピックの番組見ててo(^-^)o オレの師匠平野先生もロサンゼルスに参加してるんだよ(^_^)v近い存在だけど偉大だよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 21:51
関東ブロック!
関東ブロック参加された皆さんお疲れ様でした。トラップ4位スキート8位残念だったけどこんなとこか〜 オレ的にスキートにかんして言えるのはまず経験不足! そこそこいけるのに結果が出ないのはもっと試合に!最低でも本部公式に出てもらいたい(^_^;)ね 有言実行! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 21:49
指が(^_^;)
指が(^_^;) 指が(^_^;) 弾のヒモで めちゃんこ血が出た(≧∇≦) 皆さんくれぐれも気をつけましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 20:56
地元でバーベキュー(^O^)
地元でバーベキュー(^O^) お疲れ様です! 毎年8月に(^w^) 伊勢海老何匹食べたかわからないぐらい食べたよ(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 20:50
藻に多リング
今 テレビでモミタリングで大食いやってたよ(^O^) おれも今からカツ丼気合いで(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 21:26
検診結果(^w^)
お疲れ様です!検診結果が帰ってきました! グー(^O^)普通の人より数値は上がってるけど去年より下がってるし血液検査で脳梗塞と前立腺計ったらセーフ(^w^) 毎日歩いてるからかな?(^O^) 皆さん歩くってめっちゃいいんだよ(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 20:10
サブウェイ
お疲れ様です!サブウェイ初めてコマーシャル見た(^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 19:46
東クラブ 7月
トラップ11組 スキート2組参加された皆さんお疲れ様でした(^w^) 今日はたらいにトマト きゅうり スイカ冷やして(^O^) 天気もよくみんなに喜んでもらったよ(^o^)/ 来月は28日また成田射撃場ですので皆さん宜しくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 18:03
初心者講習会(^_^)v
久々お疲れ様です。経験者講習会はもう何年も講師やってるけど初心者講習会の講師今日デビュー(^_^;) 受講した皆さん!いたらなくすいませんでした(^_^;) 結構かんだけど問題に出るところはちゃんと話した(^_^)v 結構緊張感あったし自分的には85点かな(^w^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 20:27
本部公式 岡山
本部公式 岡山 参加された皆さんお疲れ様でした! お陰様で選手権の権利もとり一位にも(^_^)v Bクラスだけどね(^w^)一夜明けて疲れがドッと(^_^;)でもこんなにうまくいくとは思わなかった 関係者の皆様色々ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 08:47
東クラブ 6月(^_^)v
トラップ10組 参加された皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました(^O^) 今回も盛況に無事終わりました。来月は成田射撃場ですので皆さん宜しくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 17:33
千葉公式 京葉!
参加された皆さんお疲れ様でした! 久々の岡山本部に参加するのでここのところ練習してるんだけど成果が少しでたかな! 20 20 23 23で86点(^_^)v 明日は京葉で東クラブです 皆さん! お待ちしていますよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 17:41
不整脈(^_^;)
お疲れ様です 前もあったんだけど心臓がバクバクしてて少し息苦しく(^_^;)今日病院に行ったて心電図とったらバクバクじゃなくて不整脈(^_^;)との事!何でなるんだと聞いたら寝不足ストレス飲酒喫煙だって!みんな当たってる(^_^)v それと加齢だって(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 20:59
暑くなった(^_^;)
暑くなった(^_^;) 昨日は寒いぐらいだったけど今日は暑くなった(^_^;) 皆さん風邪に気をつけましょう。毎日歩いてまっせ! 写真は店の入口にあるツツジめちゃんこ綺麗です(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 20:29
南極土産(^w^)
南極土産(^w^) お疲れ様です。千葉クレ総会無事終わりました! 写真はもらったなんと南極土産の氷(^w^)ウイスキーの水割りパチパチって音が(^O^) よくわからないけど何百年前の氷なんだそうです(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 20:19
継続中(^_^;)
継続中(^_^;) おはようございます! まだあきずに歩いてまっせ(^_^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 07:10
東クラブ 5月(^O^)
東クラブ 5月(^O^) トラップ9組 スキート1組(^_^;) 参加された皆さんお疲れ様でした! 朝は涼しかったけど日中はめちゃんこいい天気に(^_^)v 内容も白熱して内容が濃かったよ! 来月は12日京葉で皆さんお待ちしています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 17:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

伝言板 今日の出来事!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる